てぃーだブログ › Ayu's*style ② › 日々の事 › ブログさぼり過ぎてました。。。

2016年03月30日

ブログさぼり過ぎてました。。。

先週から、子供達の春休みが始まりました。

我が家はすごい事になってます(-_-;)


ここ数日間の出来事をバーッとご報告。


新居にて、高校時代からの友人を招いて月1モアイを開催♪


ブログさぼり過ぎてました。。。





新築祝いに、ずっと欲しかったグローバル包丁を頂きました(^^)

ブログさぼり過ぎてました。。。




ありがとーー\(^o^)/


沢山泣き笑いした一日でした♪



パパのいない休日は、家にいる事が多いのでお家時間を楽しむ!!これにつきる。


電動ドラーバーを片手に棚作り。

ブログさぼり過ぎてました。。。





おやつに一度作ってみたかった
クラッシュナッツのフロランタン。

ブログさぼり過ぎてました。。。




子供たちリクエストの、チョコチップスコーン。

ブログさぼり過ぎてました。。。





そして昨日は、カルチャースクールにて最後の授業でした。


春休みという事で、お子様連れでの参加♪

ブログさぼり過ぎてました。。。




ライ麦を使った、いちじくとクリームチーズのパン。フィグ☆

ブログさぼり過ぎてました。。。




4ヶ月という短い期間でしたが、私にとっても学び多き時間でした。

ウエルカルチャースクールの皆様、そしてご受講下さった生徒様、

素敵なご縁と沢山の学びをありがとうございました(^^)


お申込み・お問い合わせ Info@ayusstyle.okinawa
同じカテゴリー(日々の事)の記事
昨夜の地震。
昨夜の地震。(2016-04-15 21:22)


Posted by moriayu at 10:28│Comments(0)日々の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。