てぃーだブログ › Ayu's*style ② › 整理収納 › 日々の事 › チャンスの神様のお話。

2016年02月06日

チャンスの神様のお話。

【チャンスの神様】がいることを知っていますか?

チャンスの神様は前髪しかないらしい。

こんな感じかな?

チャンスの神様のお話。




それともこんな感じかな?

チャンスの神様のお話。




え?これ?

チャンスの神様のお話。




もしかしてこんな感じ?

チャンスの神様のお話。




どんな顔かは、自由にご想像にお任せということで(笑)



【チャンスの神様は前髪しかない】という意味は、

チャンスが前から向ってきた時に、無我夢中で捕まえないと

通り過ぎた後に気付いて後ろから手を伸ばしてつかまえようとしても、

もう誰にも捕まえる事が出来ないということ。

というより、捕まえるところがない。かんじかな。


私はこの言葉に出会って、とりあえずやってみる!!失敗してもやってみる!!を心掛けるようになりました(^^)


一昨日、先日のラジオでお世話になった幸良 昌利乃さんから


2日後のラジオ出演者を探しているとのことでお声がかかりました。

私の返事は、もちろん『出ます!!』

だって、これチャンスの神様到来でしょ?


しかも自分が好きな名言を10個用意してほしいとのことで、

偶然にも、私は手帳に大好きな名言を10個書いてあったんです!!

これはやるしかないですよね♪


てなわけで、今日は新都心にあるFMレキオさんへ行って来ました♪

チャンスの神様のお話。






ひよこと良子のpiyopiyoですから


HP・動画・私の名言集などはコチラから見る事ができます(^^)

↓↓↓

http://tea.xtwo.jp/piyo/?page_id=4728


今日も素敵な出会いをありがとうございました(*^_^*)


お申込み・お問い合わせ Info@ayusstyle.okinawa
同じカテゴリー(整理収納)の記事

この記事へのコメント
1枚目と3枚目の画像の神さまには抱きつくのをためらいますね笑
10の名言、どれもガンガン前に進む感じで素敵やん(^-^)
Posted by さちほ at 2016年02月08日 23:49
ちほさん★
え!!2と4はありですか?(笑)
名言見てくれたんですね♪嬉しいです♪
Posted by moriayumoriayu at 2016年02月10日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。