てぃーだブログ › Ayu's*style ② › 日々の事 › 我が家の節分★2016

2016年02月03日

我が家の節分★2016

今日2月3日は節分です。

今日の晩ご飯は、恵方巻き~。

作りたがりの子供達は自分達で、具材をチョイスして巻き巻き開始~♪

我が家の節分★2016



我が家の節分★2016



しっかり南南東を向いて、お召しあがれ~。

我が家の節分★2016




満腹になった後は、豆まき。

今年はパパがいないので、自動的に私が鬼のようです・・・。


チラッ。

我が家の節分★2016




おりゃーーーーっ!!

我が家の節分★2016



我が家の節分★2016



威嚇しても、効き目なし。

持ち上げようとしても、上がらず・・・・

我が家の節分★2016




結果隅に追い込まれ、こてんぱにやられました(-_-;)



我が家の節分★2016




『鬼がきたー!!』と大泣きしていた頃が懐かしいな。




お申込み・お問い合わせ Info@ayusstyle.okinawa
同じカテゴリー(日々の事)の記事
昨夜の地震。
昨夜の地震。(2016-04-15 21:22)


Posted by moriayu at 21:23│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
はじめまして!
節分ということは、もう2月なのですね。あっという間です…。
それにしても、楽しそうな雰囲気ですね!しっかり両手で持って南南東向いて食べてますね~。お皿の上にある揚げ物を巻いているのですか?
Posted by ryohei913ryohei913 at 2016年02月03日 21:42
ryouhei913さん★

始めまして(^^)
今年も賑やかな節分になりました♪
皿の揚げ物は、末っ子ちゃんが刺身が苦手なのでささみチーズフライです^_^;
巻ければん何でもありです(^^)v
Posted by moriayumoriayu at 2016年02月04日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。