てぃーだブログ › Ayu's*style ② › 日々の事 › 小学生組★運動会

2015年09月13日

小学生組★運動会

今日は小学校の運動会でした。


昨日、叔母さん宅から頂いた晩御飯の残り物をフル活用


早起きして、レンジフル活用でお弁当箱に詰めるだけ(笑)




今年の運動会は、パパが不在で私は場所取りもあるからお弁当は適当にと考えていたから、ナイスタイミング‼︎


とてもゴージャスなお弁当になりました(*^o^*)叔母さんありがとー(^^)


今年は引っ越してきて初めての運動会。子供達も緊張気味の様子。


とにかく!児童数も、応援する人も多くてあまり写真が撮れなかった^_^;ゆるしてー。




キオは、かけっこで1位✨

ガクさんも、コケる事なくバトンを次の走者に渡す事が出来て、私は一安心(^^)


お弁当タイムには、叔父さん家族が来てくれて賑やかにお弁当タイム♪





しかも中身は叔母さんが作ったもの(笑)気まずっ!
叔母さんありがとー!本当に助かりました(^^)


来年からはトアも小学生だから、カメラマンの出番が増えて忙しくなりそうだ(>_<)


その前に来月の幼稚園の運動会も、お弁当作り頑張りまーす!レンジが。(笑)




お申込み・お問い合わせ Info@ayusstyle.okinawa
同じカテゴリー(日々の事)の記事
昨夜の地震。
昨夜の地震。(2016-04-15 21:22)


Posted by moriayu at 23:29│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
こんばんは
運動会のお弁当を検索したら、moriayuさんのブログにたどり着きました。
美味しそうなお弁当ですね!
明日の運動会のお弁当の参考したいと思います。

moriayuさんの次男くん
キオくんというのですね。
実は、私の息子の名前も
キオといいます。

嬉しくなり、コメントしちゃいました。


パン教室も興味がありますが…
ちょっと遠いですね(T-T)

また、遊びに来ます!!
Posted by はなまき at 2015年10月03日 02:36
はなまきさん。

たった今、コメントを頂いていることに気付きました(>_<)
おそくなり申し訳ありません(>_<)

私の詰めるだけ弁当、参考になったでしょうか?(笑)

はなまきさんのお子さんもキオ君なんですね♪

中々いない名前なので、勝手に親近感わいちゃいます(*^_^*)

コメント嬉しかったです♪ありがとうございました(^^)
Posted by moriayumoriayu at 2015年10月13日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。